ブックオフで CD を13枚、本を2冊購入

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 花粉症の薬が切れたので買い足しに出るついでに今夜もまたまたブックオフめぐり。

 まずは美しが丘西店で 250円~CD をチェックするも、やはり出物なし。この店の棚は以前はいろいろいい物があったので、あきらめ切れなくて何度も見てしまう。CDが空振りに終わったので105円本を2冊ピックアップ。もちろんTポイントカードで支払った。

 ついでに 250円CD のコーナーがある川崎長沢店へ。ここは安いけれどしょぼいCDしかない、しょぼいCDしかないけれど安いのだ。んで早速チェックしてみると、なつかしヘヴィ・メタルを中心に最近のブックオフでは考えられない250円のオンパレードだった。久しぶりのボーナス・ステージに財布の紐も緩み(Tポイントカードで払うからお金は使わないのだけれど)しこたま買い込んでしまった。

 もしかしたらR.E.M.のモンスター、リヴァードッグス、キングダム・カム、リッチー・コッツェンは重複しているかも。それにエリック・マーティン・バンドはベスト盤を持っているし…。でも安かったしポイントで支払うから実質タダなので大人買いを楽しんだ。

 店内放送によると、この川崎長沢店は来週あたりから閉店時間が1時間早まって23時になるとのこと。まあ仕方が無いか。

関連:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブックオフで CD を13枚、本を2冊購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://1player.org/mt-tb.cgi/111

コメントする

このブログ記事について

このページは、ひとりあそび協会会長が2008年3月12日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の動画をYouTubeにアップした」です。

次のブログ記事は「『電車が道路を走っていた』の詳細が判明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

YouTube

Loading...
mail
Powered by Movable Type 4.01