幸せは歩いてこないから自分でデリヘルに掴みに行こうという、ただの趣味でスタートした変態のための行進曲!

デリヘルから始まる365歩のマーチ

365歩のデリヘル行進曲

デリヘルのオプションについて語らう

投稿日:2015年11月23日 更新日:

デリヘルのオプションについて語らう冒頭でも思いの外熱く語ってしまいました、デリヘルを利用した時のオプションプレイに関してですが、もちろんワン・ツー・パンティーの他にもたくさんありますよね。

一度はデリヘルを利用したことがある人や、いつもホームページや情報サイトを覗いている人ならば、『デリヘルオプションプレイ』で古今東西ができる勢いですよねw

基本のプレイにプラス料金が発生するものに関しては、女の子の稼ぎにも直接関わってくることですのでそりゃ女の子も体を張って頑張るわけです。

入店当初はNG項目の方が多かったのに、時が過ぎるとのと共に徐々に開花していきいつかはNG項目は数えるほどになっていたりなんてこともあったりするようです。

NG項目の多い、新人ぽい女の子を1人決めて長いスパンで指名を続けていればわかりますからねw

他にも女の子が割とすんなり受け入れてくれるのが、コスプレやパンスト破りなんかはNGにする子は少ないのではないでしょうか。

ある程度業界になれてきたり、エッチなことが好きなこはローターや電マ、バイブを使用したオプションが開いてきます。

次にオナニー鑑賞でしょうか。女の子が自分の眼の前で自慰行為をしてくれるのですから、こっちだって黙っちゃいられません!(笑)

ついで、ごっくん。口内で射精したオヤジのものを呑み込んでくれるもの。

口内射精まではOKという子も多いのでこの一線を越えて欲しいところです。

他にも顔面に射精するのもOKというオプションもありますよ。

さらにコアになってくると聖水(女の子がオシッコしている姿を見れます)やAF(アナルファックの略でお尻に挿入が可能)などたくさんあるのです。様々なオプションを駆使してさらなる楽しみを見つけるのも楽しみの1つと言えるでしょう。

オプションを堪能するなら鶯谷のデリヘルが一番いいですよ。

-365歩のデリヘル行進曲

Copyright© デリヘルから始まる365歩のマーチ , 2017 AllRights Reserved.