幸せは歩いてこないから自分でデリヘルに掴みに行こうという、ただの趣味でスタートした変態のための行進曲!

デリヘルから始まる365歩のマーチ

365歩のデリヘル行進曲

船橋でデリヘル好きなオヤジが3人集まれば…

投稿日:2015年11月26日 更新日:

船橋でデリヘル好きなオヤジが3人集まれば…自慢じゃありませんが、10代の頃はどこぞのヤンキー漫画さながらに悪さをしてきたオヤジです。

そんなオヤジもお酒の席で悪友の3人も集まれば女子会さながらのマシンガントークを繰り広げるわけなのです。

当時の破天荒ぶりを懐かしんでみたり、あの頃の同級生は今!?といったように個々に仕入れてきた情報をお互いに交換して驚いてみたり・・・そんなオヤジ達も政治や日本の未来について語らうようにもなりました。

いや、歳をとったなと実感するものです。そして決まって出てくるのが『最近の若いヤツらは・・・』といった話題。

自分たちが苦労してきている分、甘いだとか、社会をなめているだとか愚痴も散々出てきますが、その一方で女の子には鼻の下が伸びまくりなのです。

背が高いとか、手足が長いだとか、気がきくだの。もちろん悪友ですので、ちょっとお下品な下のネタもバンバン飛び交います。

当然、船橋でのデリヘルの情報交換もこんなところで意気投合してしまうわけです。

そんな悪友が船橋で利用したデリヘルでの出来事。

彼はどちらかというと身長が170cm届かないくらいの小柄な方。若い子と遊びたくて船橋のデリヘルから呼んだ女の子はなんと、175cmというモデル顔負けの驚きな高身長。

並んで立つと確実に女の子を見上げる形になります。

それでも、プレイをするのには支障はない!むしろ思っていたよりも可愛いから!ということで、そのままことを始めるのですが・・・いざお互いに攻め合う69の体制に入ったときに事件は起こった。

と・・・届かないw

身長差プラスその女の子はモデル並みに足が長いときたもんだ。

いざ、女の子に食いつこうとしたらおマンマンの位置がだいぶ下の方に。

結局最後までイけたものの、『お前の胴体が長いだけだろ!』と突っ込まれて良い酒の肴になりました。というお話でしたw

船橋でもデリヘルが好きな男性はたくさんいるかと思いますが、せっかくお金を払って遊ぶんだからと普段じゃ相手にもされない様な女の子を選んでしまうものです。

そりゃそうですよ、料金さえ払ってルールとマナーを守れば誰だって相手してくれるんですから。

モデルの様にスリムな女性を求めるのなら船橋のデリヘルでスタイル抜群な美女がたくさんお待ちかねです。

通常なら無理かも、なんて知り込んでしまいそうなキレーなお姉さんたちが自分に奉仕してくれるなんて素晴らしいことじゃないですか!

まだ体験したことがないなんてもったいないですよ。

-365歩のデリヘル行進曲

Copyright© デリヘルから始まる365歩のマーチ , 2017 AllRights Reserved.