幸せは歩いてこないから自分でデリヘルに掴みに行こうという、ただの趣味でスタートした変態のための行進曲!

デリヘルから始まる365歩のマーチ

365歩のデリヘル行進曲

デリヘル嬢にも嫌われるあのボディタッチ

投稿日:2015年11月26日 更新日:

デリヘル嬢にも嫌われるあのボディタッチデリヘル嬢の女の子は精神的に弱いという子がかなり多いものです。

デリヘルを始める前からもともとメンタルの安定しない子もいれば、デリヘルを始めてから崩れ始めたりする子もいたりとそのタイプも様々です。

もちろん、何事もなく生き生きと働いている子もいますがね。

お気に入りの女の子もそんなにメンタルがやられていない感じはしたのですが、ある時いつもと様子が違うのでちょっと探りをいれてみました。

初めましての状態から裸と裸のお付合いになるので、ただでさえ負担のかかる仕事な上にその時点で苦手なタイプのオヤジに当たればストレスは倍増します。

さらに彼女達デリヘル嬢は身バレを恐れて、常に気を張っている状態にあります。

当然、親しい人間に仕事の悩みや相談ごとをカミングアウトすることができません。

人間、秘密を作れば作るほど窮屈な状態に陥ってしまうものですからね。そんなわけで、仕事のちょっとしたストレスなんかも蓄積されれば、いくらメンタルが強い子であっても時には崩れてしまうこともあるということなのです。

もともとメンタルが弱い子となれば、世界が崩壊するレベルで心を病んでいってしまうようなこともあります。

その子は最近苦手なタイプのお客さんばかりが続いていたため、疲労とストレスががっつり溜まっていたようです。

そうか辛いこともあるんだね?と思って、頭をなでなで・・・

『ちょ、やめてよ?!その頭ポンポンって結構嫌いな女の子多いんだよ?!』

え・・・これを慰めの王道ボディタッチだと思っていたオヤジにはかなり衝撃的な事実!女の子的には「恋愛マニュアル」とかで見てやってる感じがして逆効果らしいんです。

ははぁ?これは勉強になりました!未だにやってるオヤジ達諸君、嫌われたくなければ頭ポンポンは封印しましょう。

ロリで清純系が多い錦糸町のデリヘルだとついやっちゃうんですよね

-365歩のデリヘル行進曲

Copyright© デリヘルから始まる365歩のマーチ , 2017 AllRights Reserved.