幸せは歩いてこないから自分でデリヘルに掴みに行こうという、ただの趣味でスタートした変態のための行進曲!

デリヘルから始まる365歩のマーチ

365歩のデリヘル行進曲

デリヘル嬢とリーマンの天国

投稿日:2016年6月8日 更新日:

デリヘル嬢とリーマンの天国営業で外回りをしているサラリーマンのみなさま、お疲れ様です。

木枯らしの吹き荒れる冬の寒い日でも日照り続きの暑い真夏でも変わらずにクライアント周りに明け暮れる日々。

そんな仕事途中に、汗だくになる夏のクーラーの効いた涼しい建物や、手もかじかむ寒空の下から暖かい暖房の効いた部屋に入った時の幸福感といったらないですよね。

言葉の通りに生き返りますよね。

これと同じようにデリヘル嬢の女の子たちも、利用客のところへ派遣されるときには同じような思いをしているものです。

いくら車での送迎があるからとはいっても、夏は暑いですし冬は寒いところから来るわけですから。

そんなわけで、デリヘルを利用するときには女の子に合わせた室温の調整を心がけてあげることで『この人優しいな』と感じてもらえるはずなのです。

特に女性は男とは体感温度が違います。

ましてや大きな脂肪たっぷりの我々の体とスレンダーな女性ともなれば相当な違いがありますからね。

クーラーは効かせすぎず、暖房は足元をしっかりと温めてあげられるような配慮が必要なんです。

自宅にデリヘル嬢を呼ぶときにはソファにはブランケットなど女性特有の『冷え』対策もしてあげると良いと言えます。

-365歩のデリヘル行進曲

Copyright© デリヘルから始まる365歩のマーチ , 2017 AllRights Reserved.