幸せは歩いてこないから自分でデリヘルに掴みに行こうという、ただの趣味でスタートした変態のための行進曲!

デリヘルから始まる365歩のマーチ

365歩のデリヘル行進曲

待ち合わせデリヘルで盛り上がりすぎて!

投稿日:2016年9月15日 更新日:

待ち合わせデリヘルで盛り上がりすぎて!最近のデリヘルでは女の子とホテルの外で待ち合わせをしてホテルに向かうことができるという軽いデートが可能なお店がだいぶ増えてきましたね。

今までは人妻店だけというイメージでしたが、それに限らず若い子でもOKという店も出てきました。

年上には興味がなかったため若い子を見つけたときのテンションの上がりっぷりは尋常ではありません!

しかしテンションをあげすぎて私やらかしてしまったんですw

おめあてのデリヘル嬢を予約し、予約時間5分ほど前に待ち合わせ場所でまっておりました。

まぁいつものことながらどんな子がくるのかとワクワクドキドキと胸を高鳴らせて待っておりますと・・・『○○さんですか?』と後ろから可愛らしい声が!!

若干声フェチな私はその声にまず大興奮。ええ声しとるやないかーい♪と思いっきり振り返りました。

するとそこに立っていたのは・・・

ブスじゃないんです、予想以上に可愛いデリヘル嬢。これまたテンションマックスで上がります!!

もうにやにやしながらルンルン気分でホテルまでの道中は軽くスキップ気味。

しかし、テンションが上がりすぎてあろうことかホテルを目前に思いっきり足をひねり大転倒w

とりあえず笑を浮かべ『大丈夫?』と部屋へ向かいます。

いちゃいちゃとシャワーも浴び、いよいよ!というところでさっきひねった足がおもいっきし痛み出してきました。

プレイどころか痛みと共にガッツリはれた足首をデリヘル嬢に心配され病院へと駆け込むことになってしまいました。

ちなみにこの時完全に骨にヒビが入っていましたw

今度こそプレイを、と思うのですが転んだことが恥ずかしすぎて彼女にはあれから会えず仕舞いなんですよね。

あーエッチなことまでしたかったなー!!!

-365歩のデリヘル行進曲

Copyright© デリヘルから始まる365歩のマーチ , 2017 AllRights Reserved.